■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
本当に終了!
今朝のあいさつ隊の活動をもって、PTA本部役員の仕事のすべてを終了した。
はぁ????、終わったわ??
あとはPTAジャンパーを洗濯してお返しするだけ。

その後、離任式にも出席(これはPTA活動ではないが・・・)。
事前に異動となった先生のリストを頂く。
ん?ん???????
教頭先生が異動?
転任してきて一年なのに?
見れば今度は校長先生となって、隣市の小学校に赴任なさる。
栄転ではないか。
おめでたい!
けど、寂しい
優しくて、明るくて、楽しい先生だったからなおさら。

かえる1号の担任の名もあった。
海外に語学留学されるため“退職”となっている。

さらに、うちの娘たちの担任になっていただきたいな?と思っていた先生まで・・・・。
残念!

PTA本部役員として先生方には本当にお世話になった。
離任される先生方、
是非、次の学校・次の環境でもお元気でお過ごしになっていただきたい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PTA&子ども会 | 18:36:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
コメント嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

結局、本部書記を引き受けることになりました。
任期は原則2年です。
昨年は教養委員会の委員長をやってたので、
3年もPTAの仕事にかかわることになります。
これから2年でどっと老け込みそうな気がしますが…^_^;
引き受けたからには頑張ります!
2007-03-28 水 10:52:03 | URL | あさか [編集]
訪問ありがとうございます。
あさかさんのブログにコメントしましたので、見て下さいね。
2年間、大変かも知れないけれど、きっと素晴らしい経験になりますよ。
頑張って下さい。
2007-03-28 水 20:14:57 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

