■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アレンジフラワー
hana


先週、PTA本部役員の歓送迎会がありました。
私は風邪をひいて欠席。
本来なら歓送迎会の会場でいただくはずのアレンジフラワーを、
留任する役員さんが自宅まで届けてくれました。

もう10日経っているのに、とてもきれいに咲いています。
実は、野に咲く花は大好きですが、切花は苦手でした。
だって、すぐ枯れちゃうんですもん。
切花をいただいても、後の処分に有難迷惑を感じていた私ですが、
アレンジフラワーは長持ちしていいですね。
茎も長くないので処分しやすそうだし・・・

小さな癒しを感じています


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

PTA&子ども会 | 19:23:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

