■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
あじゃおの歯がぬけた。
うちの老猫「あじゃお」は歯槽膿漏です。
以前、顔を膿で倍くらいに腫らした事もあります
なんとか歯磨きと抗生物質で収まっていたのですが・・・

いつものようにあじゃおの歯磨きをし始める。
普段はおとなしいのに、今日はやけにいやがるな?と思っていた、
その時、ガーゼに血が・・・・・
あれ、また歯茎が腫れたか?
とくちびる(くちびるっていうのか?)めくって見たら
  
歯が無い!!!!!!

ふと横を見ると床の上にころんと抜けた牙・・・・
ぬ、抜けた???病院に行き、また抗生物質をもらった。
牙が抜けても相変わらず食欲旺盛なあじゃおだが、
でも、
なんとなく元気が無い。
いや、
元気が無いというより、しょぼくれた感じ。

ajya2


心配・・・・
あじゃお!長生きしてね!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 15:55:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

