■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いまだ、立ち直れず・・・・
昇段審査不合格となってからすでに3週間経過。
いまだに立ち直れません
100%合格するとの自信があったわけじゃないのだけれど、
全く自信が無かったわけでもない。
道場で受験した大人の中で、私だけが不合格だった。
置いてけぼりの感覚。
一生懸命やって、それで「お前はだめだ!」と言われてしまったら、
これ以上どうしていいのかわからない。
ものすごく、惨め。

風邪をこじらせてからの咳がなかなか収まらなかったけれど、
木曜日久しぶりに練習に行きました。
月末の大会に向けて、組手が中心のメニューでした。
体が温まると次第に咳も止まらなくなり、途中でリタイア。
自分が情けなくなりました。
練習終了後、先生は私の顔を見て「頑張ってください」と・・・・。
先生は励ましてくれてるのに、
いじけてしまっている私の心には、とても痛い一言でした。

頑張ってるのに・・・・
これ以上どうしたらいいのか・・・・

ネガティブシンキングになっちゃってる自分がまた情け無くて、泣けた。

テーマ: - ジャンル:日記

空手 | 23:28:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

