■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
県大会
明後日、県大会が行われる。
それに先だって、プログラムとゼッケンをいただきました。
早速、双子かえるのトーナメント表を見る。

型の試合。
かえる1号の対戦相手は知らない子がほとんど。
かえる2号は、見たとたん「ゲッ
2回戦に、県ベスト4に毎回名を連ねる子と当たります
これを見て盛り下がっているかえる2号。

気持ちはわかるよ
でも、そこで盛り下がったら・・・・。
勝つ気でなきゃ、1回戦も意味が無くなっちゃうよ。
組み合わせの運も実力の内!とも言うけれど。
   ・・・・そうかな??
まずは1回戦がんばれ!

組手試合は・・・・、
もともと自由組手が苦手な二人。
とにかく1回戦突破を狙え!

最近の盛り下がっている私も、
子どもたちの試合が近づくにつれアドレナリンが分泌されているようです。
母は応援とビデオ撮影を頑張るからね。



どうでもいいけど、けんたいかいを変換したら倦怠会と変換されました。
PCもお見通しか?


テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

空手 | 19:25:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

